スポンサードリンク

ゴルフバック発送の基本

ゴルフバックって車でゴルフ場に行くんでしたらいいのですが、
公共機関を利用するならやっぱりゴルフバックを発送しないと
いけないですよね。


ゴルフバック発送の基本と書いていますが、当たり前のことしか
書いていません^^;
知らない人は見てください。



たしは、何事でも人に聞くことがあまり好きじゃないというか、
知らないと不安な性格なので、そういった方がいるかと思いまして
書いておきます。



ゴルフバックを発送するときには、カバーが必要になってきます。
ゴルフバックカバーは宅配便でも販売しているのですが、何度か
ゴルフバックを発送するんでしたら、ゴルフショップで購入した
方が丈夫ですし、デザインも豊富ですのでそちらをお勧めします。



る際に注意することは、ヘッドカバーを付けていないとクラブヘッドが傷つきますのでカバーを必ず着けるようにしましょう。


発送の際にはコンビになどでも受け付けてくれますのでとても便利
です。



発送には必ずプレイ日を記載することを忘れないようにしましょう。また、日付を間違えてしまうとプレイ日に間に合わないという事になりますから、しっかりと確認はするようにしてください。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
少しでもお役に立てればうれしく思います。


      ランキングに参加中です♪
  ポッチと押していただけると幸せになります(^O^)

     ↓  ↓  ↓

   






posted by totoro★ at 06:00 | Comment(0) | ゴルフバック発送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

