スポンサードリンク

ゴルフ仲間を増やすには?

ゴルフだけではなく、スポーツ全般に言えることですが
同じ志を持つ仲間がいなければ、ゴルフをしていても
楽しくありません。


貴方は一人でグリーンを回れますか?



は絶対に無理です^^;


やはりゴルフとは仲間とプレーして、技術も向上しますし、
上手になりたいという気持ちも高まってくるものです。


方の周りにゴルフをされる方が沢山いる人でも、色々な方と
ゴルフ仲間になってほしいです。


私が初心者の時はゴルフスクールに通っていましたので、そこの
受講生と友達になりました。
ゴルフの話や会社の話などを、しているうちに仲良くなり今現在も
ときどきコースでプレーしたり打ちっぱなしなどを一緒にいっています。


スタートラインが一緒だと仲良くなるのも本とに早いものです。


ゴルフスクールは仲間を作るのにはとてもお勧めですよ。


心者ではないって方は、ゴルフ仲間と検索すると仲間募集
などのサイトがありますので、色々とこういったサイトを活用
すると良いと思います。

中にはプロ顔負けのプレーをする方もいますので、アドバイスを
もらったり出来ますのでとってもお得です。


新しい仲間が出来ると本当にゴルフが今まで以上に楽しくなりますので、良いゴルフ仲間を増やしてください。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
少しでもお役に立てればうれしく思います。


      ランキングに参加中です♪
  ポッチと押していただけると幸せになります(^O^)

     ↓  ↓  ↓

   







posted by totoro★ at 15:00 | Comment(0) | ゴルフ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

